去る1月11日に開催された、星月大戦~200制限の陣~に参加して来ました!
詳細はこちらをどうぞ。

普段は雨アチャで200制限ギルドのアポロチョコレートとマーブルチョコレートを行ったり来たりしているので、
今回は一旦抜けて、ねがったりかなったりさんに移籍しての参加です。
アポロとマーブルは元々団地の紅白戦GvGギルドなので、重複メンバーが多々な感じだったり。
なので結局団地からは私を含めて4人が参加した形になるのかな?
氷結レモンさんとルテさんとフレデリックさんと私で4人。
後は今はアポロだけに所属している元団地メンバーのスマートファルコンさんとで合計5人?
他にも2~3人居た気がするけど、出入り激しいGなので把握出来てないですごめんなさいorz

そもそも現在過去のエントリーの通り、手の調子がそんなに良くないのでプレイヤースキルはお察し(ryなので、
正直参加しても大丈夫なのかなーと思ってた訳です。
しかし今回は騒いでナンボのお祭り的なGvGなので、点数を気にせずに何回死んでもOKとの事。
それなら行っちゃおうかなー的なノリでした。

いざ蓋を開けてみたら――。

 

 

 

爆笑ものでしたwwwww

何がオカシイかって、これですよwwww

gvg0

左から順に番号降ってますが、これだけじゃないんです。
1PTは(内1人BIS)丸々わんこでもっふもふ(*´Д`)
合計1PT以上は居たのでGvが開始した途端ワォーン大合唱。

chat6

チャットもこの通り。
音声でお伝え出来ないのが残念過ぎる。

そして今回は後日動画を公開するので、白チャでアピールщ(゚д゚щ)カモーンとの事。
となると――PSが残念な人の場合やる事は一つですよね。

死に回数カウントプレイしかないじゃない!

 

gvg3

と、まあ今回持っていった巻物は5セット。
廃坑ポタとクエ油とインベントリの少なさはLv上げの途中なので(ry

gvg2

一応点数的には死亡第一号じゃなくてホッとしたのも束の間。
でもってカウント一声目。

gvg4

この後、どんどん死にます。

gvg5
gvg6

2と4が抜けてるのはログが流れるのが早くてSS撮り忘れorz

gvg7

まだまだ!

gvg8

もいっちょ!

gvg9

ここで心臓が切れてしまいました。

gvg10

まだ花はちょっと残っています。
巻物は思ったよりも残っていて全然減っていませんネ。
でももうちょっと攻めたいので心臓欲しいなー、って事で。

chat7

PCに繋がっているHUBの電源を引っこ抜き、回線切断してリログです。
速攻戻ってステ振り直しだと思いつつログインし、戻りましたーと挨拶しようとした瞬間。

gvg1

(  д)   ゚   ゚

回線切断からログイン迄の間、正味1分半位。
――という事は。
回線切断した時点で残り時間が2分強位だったという事ですねΣ(ノ∀`)ペチーン

何はともあれ星月大戦は月鯖の勝利という事でメデタシメデタシ?
最終的な点数のSSは撮り忘れたので、詳細なレポートは こちら からドゾー。

主催者の鞍さんとキララ18号さん、どうも有難う御座いました!
星月両鯖の参加者の皆様もお疲れ様でした。

また機会があったら同じ様な鯖間GvGイベントに参加したいなあ。